Recent entries
2012/05/13 (Sun) とうとう
2012/05/12 (Sat) 診断してみた
2012/05/03 (Thu) さあ復活だ!
2012/03/11 (Sun) 新技能獲得



Facebook始めちゃいました

友達検索がよくわからず

まだ中学のときの友達が2人だけなんだけと

ただずっと疎遠に近かったから

これからはまた連絡とれると思うと

Facebook始めてよかったわ

まだやってないひといるなら

始めてみるとよろし♪( ´θ`)ノ



診断

それはよく言われますけど…(*´д`)アハァ…?


犬は人に付き、猫は家に付くと言うけれど

うちの猫は・・・

IMG_004.jpg

関係ないらしい・・・

行ってきましたタカトシ牧場!!

北海道でしか放送してないだろうから誰もわからないだろうけどね

感想は意外と狭かったw

なぜこんなとこに行ったかというと

ドライブしていたら牧場と見えたのでソフトクリーム食おうってことになり

寄ってみたらタカトシ牧場だったみたいな・・・

IMG_001.jpg

そして高知からお客さんがきたので

その客が大倉山ジャンプ競技場だかに行きたいと言うので

連れて行きせっかくだからリフトで頂上へ

しかし天気は残念な曇りだったのであまり遠くの景色は見れなかった

IMG_002.jpg

ここがまた高くて・・・

(。-`ω´-)ンー

(。-`ω´-)ンー

高所恐怖症だったの忘れていた・・・

帰りのリフトではほとんどメを閉じていたぜ

そして貴重な一枚をがんばって撮りましたw

IMG_003.jpg

ところで、携帯をスマホに変えたんだけど

大航海のモバイル機能がどうやっても使えないので

メールきたのはわかるんだけどメールの内容が見れませんw

誰か教えて!!えろい大航海古参のかた!!





みなさんお久しぶりです(o・ω・)ノ

気づけばもう5月になってたんやねぇ

繁忙期も終わり後任との引継ぎして

自分の引越して、そして新しい職場での引継ぎも終わり

おとついやっとNTTさんが回線工事してくれました

いよ②ネトゲ生活も再開だ!!

しかしここは札幌・・・

札幌といえば誘惑の多い街・・・

キャバクラや風俗やキャバクラ

そして新妻との合コンです(*ノェノ)

↑新妻って限定したのはさっそく参加してきたからです(・∀・)ニヤニヤ

いろ②したいことあってネトゲする時間あるんだろうか

まぁ心配しなくてもあるかwww

外出歩いてばかりだと金なくなるしなぁ(´・ω・`)ガッカリ

そういうわけでみなさんまたよろしくなぁ(○゜ε^○)v ィェィ♪





テーマ:三国群英伝2 - ジャンル:オンラインゲーム


ID60から出た

策士技能 氷矢雨

shot_004.jpg

shot_013.jpg


テーマ:三国群英伝2 - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 琥兎メの気まぐれ, All rights reserved.




